桐原玲香

ふははははははふははははははふははははははふははははははふははははははふはっげぼっごほっごほ… ゆつきさん、こんにちはー… もう既に強制非表示常連っすよ… <ぶつりがあらわれた> うちだはぶつりをこうげきしようとしたがどうかんがえてもむりそうなので →にげますか yes はい 物理は諦めたよ…(´∇`)
・3件
\梨汁ピシャァァァアアァアァァ/ またかwww もう、エブさんってば鬼畜(ハァト)("⌒∇⌒")ゲス顔 ▼ぶつり があらわれた! 1 たたかう 2 まほうをつかう 3 アイテムをつかう 4 にげる → にげる をえらんだ えいご がさきまわりをしていてにげられない! → アイテムをつかう をえらんだ アイテムをしょじしていない! → まほうをつかう をえらんだ HPがふそくしているためつかえない! → たたかう をえらんだ ぶつり からこうげきをうけた! ダメージ 10,000,000,000 ゆつき はしょうめつした! ((game over))
2件
流石ですよ!ゆつきさん!! リヴァエレ違ったエレリヴァ忘れないでね…(´・ω・`) 部活の部室にはるイラスト描いたけど良い出来映え(`・ω・´)見る…?
1件

/1ページ

1件