えもん

桃ノ助、会いに行ってくる! 緊張してお腹痛い・・・(><) では行ってきます! リアルタイム報告でした(笑)
・4件
今日だなぁと気になってたんです(´`) 報告待ってます…!
3件
桃ノ助~、ただいまックス(>_<) 無事会いに行ってきたよ。 今日お昼くらいまで会いに行きたくないと言うか会いに行くのがコワかったので 行く事を考えるのが苦痛でした。 みんなにプレゼントリサーチ協力してもらったので、行かないわけにはいかない・・・。 来週にしようかなぁっとかグダグダしてました(^_^;) 服以外にケーキ的な物も持って行こうと思ってたので、彼女にメールでシフト確認! 久しぶりにメールの返信がありました・・・誕生日にメールしても返信なし← 以前の返信だけで大喜びしていた自分は何処・・・(´・_・`) 今日はレジ前でJKの子と3人で立ち話ww うん、久
2件

/1ページ

1件