ぼろどうふ

ブリルランテのイメージを描きました。 後のロボットデザインは後々描きますので、いつか載せておきますね。 ブリルランテのイメージ/_news_view?cn=2460013
・8件
どうもありがとうございます。 やっぱり自分のイメージはちょっと違っていたので描いてもらって助かりました。 とりあえず自分の方は色々考えましたが、漫画の方はしばらく中断して、10月ぐらいまでは絵の方に集中しようと決めました。やっぱり作り手側として描く約束を嘘にしたくないので ぼろどうふさんの絵は、アジタートの方のキャラクターデザインとメカの模型作りに勤しんでおります。 あとは閲覧数だけじゃないっ!!での各章の扉絵2枚と本編の挿絵2枚の下絵の作業に突入しました。 キャラクターデザインで確認がしたい場合はコメントを下さい。来週の火曜日ぐらいに閲覧数だけじゃないっ!!のキャラクターデザインを掲
7件
こんばんは。 完全下書き参考になれれば幸いです。 鈴木さんはバイトやら絵の作業やらで色々と大変ですね。 体を崩さないようにお願いします。 それと、閲覧数だけじゃないっ!!のキャラクターデザインを確認してみたいので、大変でしょうが掲載をお願いします。
6件

/1ページ

1件