Blue stone

最後の話しの展開に、びっくりするやら、恐怖を 感じました。読みやすく 楽しめました(*^o^*)
1件・1件
Blue stoneさん こんばんは。 うのたろうです。 「透明人間だった」にレヴューを書いてくださり、ありがとうございました。 最後まで読んでいただけたこと、楽しんでいただけたこと、めちゃめちゃうれしいです。 これからも、うのたろうの小説をかわいがってやってください。 こちらはBlue stoneさんの写真にいつも元気とパワーもらっています。 こっそりとゲンかつぎにつかわせてもらっちゃっています。 なんのこっちゃで、すみません。 これからもたくさん仲よくしてやってください。 今日も一日おつかれさまでした。 明日もよい一日を。 このたびは、本当にありがとうございました。

/1ページ

1件