観音寺はじめ

こんばんは、スマートフォンを落として大慌てだったはじめです(´・ω・`) 拾ってくれたのが友人でよかった、そして中をみられなくて本当によかった…!!(切実) 小説のメモ都下をみられた日には羞恥で逃走します。 ここのところそういった理由から更新できず…いつもみて下さっている方は「ち、またかこいつ。」って感じだったのではないでしょうか、ごめんなさい(´;ω;`) あるまど(ある魔導師の猫曰わく)はスランプ脱却もかねて緩めの文体で書き始めた、いわば試作品だったのですがあっちこっちでたくさん反応をいただけてとてもうれしいです(*´ω`*) 自分としてもサクサクかけるので楽しいんですよね。 見切り発車な分勢いだけはあります(笑) スターや閲覧、本当にありがとうございます。 ここでお礼を言わせて下さい。 六花も書いてますが、一段落つくまであるまどやろうとおもいます。 今手を止めると私の性格からして永遠に放置なもので(´口`) 六花も気長に待っていていただけるとうれしいです、頑張ります(*`・ω・´) それでは、相変わらず遅筆かつ更新に波のあるはじめの生存報告でした!

この投稿に対するコメントはありません