とろう

かなたん、おばんわさんです! うーさんは元気よ!(^ω^) 最近よくわからない天気が続いて梅雨入ったこともあけたことも知らなかったけど元気よ!! お仕事もだいぶ落ち着いてきてすこーしゆとりが出てきましたん! 風の噂でかなたん、6月は阿鼻叫喚地獄絵図だと聞いて、心配してました… 果たしてバファリンはドーピングになり得るのか…そこをkwsk…!! うーさんは毎日会社行く前にお腹痛くなるの承知でコーヒードーピングしてましたよ(眠気覚ましとして) あまり合わないのか飲むとお腹ダメになるんよ…ギリリ まぁ、でも かなたんだいじょぶかなー、五体投地してないかなー(_(:3 」∠)_) って心配してたんだけどあれですね… (うーさんが)一ヶ月くらい音信不通を貫く鬼畜っぷり! 鬼や!ここに鬼がおる…ッ!!ガクブル いや、これはかなたん忙しいかと思って遠慮してたってそういう…ごにょごにょ でも、ほんとあれよ?6月忙しいって言ってたから7月入ったら頃合見て生存確認取る予定だったんよ? ほ、…ほんとだかんね!!( *`ω´) なんだかまだ忙しそうだからしばらく様子見てまたコメントいれますね! かなたん愛してるよ!ちゅっちゅ(´З`)
・4件
お久しぶりですうーさん!(白目) 携帯にイヤホンさして音楽聞こうとしたら、本体から音楽だだ漏れだして超恥かいたなう それでなんでか「うーさんにコメ返そう!」と思い立ったのですよ(謎) いや、なんでイヤホン機能しなかったんでしょうね、調べようにもバス内なんで実験しにくいという… 金曜乗り越えたらだいぶ楽になりますん あ、楽になるっていうのはいい意味で、ですよ?別に「苦しいだろ?今楽に逝かせてやるからな…」みたいな意味ではないですよ?(汗) 6月マジキチスケジュールwwとか言ってたけど、7月頭まで食い込んじゃって!ですね! 締め切り!吹き飛べ!締め切り!ですね! あと流れた応援特典の件
3件3件
かなたん!激遅返信すいません(汗 別に忙しかったわけじゃないよ、暑くて溶けてたんすお(^ω^) 確か、かなたんとこの前お話したのは、約一ヶ月前… かなたんがくれた誕生日イラがドジっ子スキルで誤爆した時以来… うーさんとしたことが、あの時うっかり保存しとくの忘れちゃってぐぬぬしたのはいい思い出です でも、あれだすよ。5月も6月もおんなじようなもんだし(´ω`)(フォローになってない) うーさんは気にしてない!だから再UPまってます…! というか、ほんとにかなたんはドジっ子すぎるんですがこれは一体どういうことなの…ッ!! バス内という密室でただ漏れとかもう惨死するレベルじゃないか… そんなこと
2件

/1ページ

1件