契(多忙中)

わぁぁぁ!!><遅くなりました スターありがとうございましたっ(ノД`) って・・・藍斗さん? あれ?もしや藍斗さんかい?? 誕生日7/28の青森の藍斗って、私の知る限り一人しかいないんだがwww 間違ってたら怖いんで、コメだけ残しときまーす←
・6件
いえいえ。好きな塗り方だったので… 7月28日に誕生した青森の藍斗は、多分私だけだと思いますよ(笑) …私もあなたには少し心当たりがありますが… お互いの勘違いなのかどうか わからないので、これくらいにしておきますね。 私も間違っていたら恥ずかしいので… これからもよろしくお願いします(^^)
5件
そう言っていただけると嬉しいです(*^^*) ですよね!やっばそうですよね(笑) いやぁ~(笑) 多分お互い間違ってないと思われます(笑) 君は暁メンバーの藍斗だねw(笑)
4件

/1ページ

1件