Maggots犇

烏丸さんこんにちは( *`ω´)ノ お世話になっています、犇です(・∀・)   既に確認済みでしたら申し訳ないのですが、 昨晩ヴィル君拝借した漫画を公開し始めましたので 遅ればせながら報告に参りました(^O^)つ/_comic_view?w=22591958   本当は公開時にすぐにご連絡に上がりたかったのですが 夜勤数時間前で、少し慌てていたもので…OTZ 帰宅もついさっきで、携帯の充電も死亡した為 公開してから既に12時間以上が経過しておりますOTZ ご報告が遅くなってしまいましたが…お時間のある時にでも 見てやって頂けますと幸いですm(__)m   先ずてまのヴィル君突撃から始めました!続きは後々公開して行きます( ´ ▽ ` ) てまはヴィル君の次はお鶴姉さんに突撃しますのでどうぞよろしくお願いします( *`ω´)   因みにヴィル君は醤でもちょっと絡む予定なので ヴィル君は自宅3人と何かしら絡む形になっちょります(´▽`*) ただ、醤は一方的なヤキモチも抱いちゃってるので今のうちに誤っておきます^p^;;;;;   またイラストの方でもご連絡に上がると思いますので ご迷惑でなければ今後共どうぞよろしくお願いします(*^ω^)ノ
・1件
お返事遅くなってしまいすみません; 忙しい中でのお知らせ有り難う御座いました(*^^*) コミック読ませて頂きましたが… 犇さんの描くヴィルがイケメンすぎるぅぅぅ((((*゜ω゜))) 何故てまちゃんが見詰めているのか続きが気になります(^q^)てまちゃん可愛いー てか鶴もてまちゃんと絡めるとかなんて俺得(^q^= ^q^)★ しかもしかも!!ヴィルがてまちゃん以外にも絡むだとぅぅぅぅ((((*゜Д゜))) これから続きが本当に楽しみでなりません★ もう本当ヴィルは好きに使ってやって下さい´ψ` てまちゃんとの絡みが終わり次第烏丸もてまちゃんとのコラヴォ描かせて頂きます♪ それと醤君

/1ページ

1件