池田モノリス

コトバのスピードが気持いいです。 優しい単語で、意地悪な気分を出したり。 最初の部分はもう何度も読んでいるけれど 毎回トリップしてます。
・3件
池田モノリスサン レビュありがとうございます(涙) 私の言葉を 優しいと言って下さるなんて、かなり泣きそうになるくらい嬉しいです 私 言葉で沢山、傷つけてしまうから、誰にも踏み込んで欲しくない中心の部分を、何時も壁を建ててしまうから 突き放したりする言葉でしか物を話せないんですが ん~と 言葉にすると難しいのですが、モノリスサンに優しいと言われたら、正直、なんか、素直に嬉しいって感じました これって 言葉では表せないような感情の話し。 モノリスサンなら わかるんだと思います 本当にありがとうです!!
1件2件
僕の短いレビューが何か ちゃんと届いたみたいで とてもうれしいです。 櫁月さんのコトバは優しいですよ。本当に。 コトバの優しさは表面的な文字や響き だけじゃないと思っています。 心から外に溢れ出すときに コトバの足取りがちょっともつれたり 思いの外速くなり過ぎたり。 だからヒトを傷付けたり 誤解を生み出すこともあるけれど ちゃんと届くはずだと信じています。 だから、櫁月さんが優しいっていうのは バレてますから(笑) これからもどうぞよろしくお願いします。
1件

/1ページ

1件