IROAS

 「来た、コレ!」の使い方がインパクトあって良かったのではないでしょうか?ここで使わずどうする!ってところですよね。  何が初めてだったのか、にもう一捻りあると、面白くなったんじゃないかと思います。ギャグとしても、 「ど、ドンマイ?」 「……○○が奪われた」 「え、□□じゃなくて、そっち!?」  みたいなやりとりも面白そうです。  短いながらも、全体的には前よりまとまりがあり、とても読みやすかったです。これからまたどんどんストーリー作りが上手になっていくことと思います。楽しみにしています。  オチで一気にフェードアウトしてしまうので、そこは勿体なかったかな、と思います。

この投稿に対するコメントはありません