みんと

こんばんは(´∀`) 線画が出来たので、確認していただけると嬉しいです(*^_^*) /_ilst_view?w=22610369 作業が遅くて、すみません(´・ω・)
・3件
イラスト、確認させて頂きました(*´∀`*)! 以前より細部が細かく描かれていて凄くイメージしやすくなりました、ありがとうございます。 幾つかお願いがありまして、改善が可能でしたらお願いしたい点が二つあります。 メイメイの服なのですが、ジャンパースカートの胸元をクラシカルな形に変えて頂きたいなと思っています。ダリベアが可愛いイメージなので、メイメイの服装はどちらかというとシックな雰囲気にして貰えたらなぁという我が儘な要望を持っております(服のことにはあまり詳しくないので何も言えなくて申し訳ないのですが……)。みんさんのご負担にならないようでしたら、変更をお考え下さると幸いです。 あともうひと
2件
確認ありがとうございました(´∀`) メイメイの服の件、了解しました。 私も服のことについてあまり詳しくなくて申し訳ないのですが、出来るだけクラシカルな雰囲気を出せるよう頑張ります(>_<) ヘイデンのピアスなんですが、勝手に耳の上の部分につけてました((((;゚Д゚)))) 耳たぶにつけるように変更しますね! 他にも何か気になる点があれば、指摘頂けると有難いです(*^_^*) そう言って頂けると有難いです(´;ω;`) 出来るだけ早く仕上げるよう尽くします。
1件

/1ページ

1件