はな

ぷー子チャン♥ 今日は家事 お疲れ様ヽ(´ー`)ノ そして コメントありがとうございます(=´∀`) ヨシヨシ ナデナデは反則ですよね(笑) キュンキュンしました(//∇//) きっと からかわれてたんだと思います(*´`)(笑) 喜びのコメント 嬉しかったです(o´艸`) だって はな ぷー子チャン 大好きだから(*´ω`*)♥ これからもきっと何かしら 報告したり悩んだりもすると思います💦 良かったらまたお話させてくださいね(=´∀`)💦 これからも仲良くしてくださいね♪ コメントありがとうございました(*´`)💕
・1件
はなちゃん☆ コメントありがとう(*^^*) この間からいい感じだったから きっとうまく行くんだろうな~と思ってたけど、日記読んだ瞬間テンション上がったよ!!(*≧艸≦) お互い少しずつ歩み寄ってて、両思いになれてよかったねぇヾ(*´▽`*)ノ 理想だわー。 私は好きになると突っ走って、 自滅することが多くて。。ヾ(´Д`;●) 年下くんと出会って半年も経ったんだねぇ。 これからも色々とあると思うけど、 はなちゃんならきっと大丈夫! 日記からはなちゃんの可愛くて優しい素敵な雰囲気、毎日伝わってくるもん(o^^o) これからも楽しい日記読むの 楽しみにしてまーす(*´ω`*)ゞ

/1ページ

1件