ぱる(復活)

北海道はでっかいどー!(父にこれ言われて軽くいらっとした) …はい。 修学旅行から帰ってきました。 北海道、涼しくてとにかくご飯がおいしくて、楽しかったですー! 部活のおっきい大会も、テストも、修旅も終わったのでこれからは毎日更新できそうです☆ まだ私事と、球技大会が迫ってるんですがね…(゚◇゚)汗 はやくこいこい夏休みーっ! とにかく、お知らせです!!! 《誘拐犯と俺の日常(._.)》、遂にリア友絵師さんから表紙絵を頂きました!! 修旅から帰ってきたばっかで疲れてたのに…ごめんね、ありがとう。愛してる← 澄沢 颯太の表紙、みなさん見てくれましたか??イメージ細かく伝えて、めちゃくちゃ試行錯誤してくれた絵です。 すごく反応を気にしてたので、あたたかいコメント頂けたら嬉しいです!黒の表情が最高に好み!! まだあんまり話進めてない(未だに主人公が回想中)のと、更新が親衛隊ry…より遅いのとで、読んでいない方もいっぱいだと思うのですが、両作共、頑張って更新するので、これからもぱると作品をどうぞよろしくお願いします! 長文申し訳ないですorz
1件

この投稿に対するコメントはありません