えっ…

「戦いとは何か?」 本日監督に言われた言葉でした。 はい、とても深いと思いますよ。因みに私は「戦いとは、タイミングだと思います」……と、答えましたが。 この言葉の真意がわかった人とは、わたすぅ仲良くなれるかとwwwww そこで、魔法使い予備軍のメインキャラの考え方も書きたいと思います。 脳内で、皆すっげぇ悪い顔してると変換してくれると助かります! 充「戦いとは、計算と不意討ちww」 カエン「戦いとは、熱気だ」 ヨシュア「戦いとは、クールだね」 ラフィル「戦いとは、忍耐と殺意っすね」 オルフィンネス「戦イとは、制圧だ」 ライ「戦いとは、距離ね……じゃなくて、だ!」 リヴ「戦いとは、相性ですわね」 アルド「戦いとは、速さだ」 クレア「【闘】……戦いとは、愛」 オーランド「戦いとは、蹂躙である」 クソ虫「戦いとは、兵量だな」 ハミルダ「戦いとは、妖艶ね」 一「戦いとは、ギャグだよwwそれと便座カバーwww」 ニドルグ「戦いとは、劇的だ」 ロイ「戦いとは、純粋な力だぞ」 シェリル「戦いとは、自分(アタシ)ね」 うーん、書いてて思ったが別にコメントに書くほどの物じゃ無かったなwwwww サーセンwwwww疲れてるんですwwwww アデュー(^-^)b
2件・11件
駄目ださっぱり解らぬ…ww そして汚いw流石充汚いww 私的に『戦略と補給』ですかね どうでもいいですねサーセンww
1件
それぞれの答えがあるから、この問いに答えは無いと思うよ! だから、OK。
確かに考えてみると難しく深い質問ですね。 ちなみに今の自分の戦いは「時間と疑い」です。
1件
ほぉ。 時間は分かるが、疑いとは…… 大方の人間、そして私も信頼という物を選ぶ中…………深いねぇwwww
わからん…… ちなみに私にとっての戦いとは「思想の対立」だと考えます そして私の武器は屁理屈………… ま、どうでもいいですねwww
1件
ある漫画のキャラクターが言ってました。 自分と似たようなタイプとはやりにくい…………と。 自分と違うタイプの人間と戦うのは簡単ですしね。NAGIKAさんがもし、似たようなタイプの人間と対立するときの反応を見てみたいものですなwwwww
なんでしょうね… う~ん。俺の戦いは見えない自分自身との戦いですかね スポーツとかやってないけど…
2件
これがまた難しいんすよwwwww つまり、自分に嘘をつくという事は妥協ですからね。妥協しない人間なんていないので、これがまた難しいこと難しいwwwww 安心院さんは逆だけどねwwwww
1件
俺は"欲深さ"や"気高さ"かな。自分の欲深さとかが戦いのスタイルや、状況に対する対応の仕方がそのまま映し出されたりするんじゃないかな。
戦いとは自分と相手の対話ですね。相手が何を考えてるかを読み取り、感じとり、それを具体的にどうやって自分が有利なように持っていくかなんで。 ただ馬鹿が言ったみたいに戦う=熱気は嫌いじゃないです 熱い勝負は大好きですから

/1ページ

6件