ねここ

登場キャラの性格に、あの頃を彷彿させるばかりか、こうしてファンを喜ばせて頂けるのは嬉しい限りです♪ ただ、少々脱字が目立つのは、らしくないのかも~(-_-;) 無理のないペースでいて下さいね♪ 私も1日1応援ですが、愛を込めて送ります(^^)v Fight~(^o^)/
・5件
主人公は変わりますが、ご期待に添えるように頑張って更新しまーす! 応援よろしくです(^^)
誤字が多いのは逆にらしいかもしれません(^^;) 時間のあるときに見直そうと思います。
1部1章を読み直して誤字を直しましたー。気が付いた限りなのでまだ見落としがあるかもしれませんが(^^; 過去シリーズもいくつもの誤字報告を頂きながら今の形になっています。 どちらかというと、誤字ありの方が「らしい」という残念な形で恐縮ですが、これからもよろしくお願いします(^^.
1件

/1ページ

3件