とろ親分

ノブナガさぁぁぁぁん❤【秘密基地】ω・)ノシュッ三三三【💓激愛💓】オイラも趣味パチで、睡眠が不自由デス😁仲間😌❤気にし過ぎると、ココロがボロボロになるので、身体と相談しながら、笑い飛ばせるぐらいになると良いなぁ😃睡眠不自由だと時間が沢山あるから、調べ物とか沢山出来るという利点(?)もあるんです😉人生前のめりで戦い抜きましょうぞ✊
・1件
とろタン⤴⤴⤴ オイラ、高1くらいカラずっと不眠症で、独り身の時は人より時間イッパイあるんだぞ🎵🎵って感じでなんともなかったんだケド、自分の家庭を持つと、なんで寝れないの?そんなんだから日中動けないんだろ、とか、とにかく不眠症を理解すらしてもらえない⤵ だから最近ストレスになってるんだよね不眠症が😞 不眠症というより、理解してもらえないことへのストレスなんだろね😞 相方の仕事が時間帯不規則で、他の家族もいて、オイラはみんなに合わせて動いてて、そりゃ余計不眠症になるよね⤵ まあ、しょーがない💨 オイラが頑張れば丸く収まることだから頑張る✌✌ ありがとぉ😍😍😍

/1ページ

1件