木崎恵歌

ありがとうございました(*^^*) 6月30日を終えて(ラスト一日眠気に勝てず不参加……orz)、変化のご報告。   ・左目の痛みは完全に落ち着きました。 ・私も、主人も子供達に対しての態度が穏やかに変化。 ・子供達のケンカが減った。 ・今思えば、便秘気味になっていた(出てはいたんですが💦)ウンティリズムが解消。 ・ホ・オポノポノの本を買って読みたくなり購入(母が持っていたものは何故か読む気になれず、きちんと読んだことなかったんです💦)。 ・体が軽くなり、家事がはかどる。 ・今までしたかった、カフェでの読書が出来た(このとき、ホ・オポノポノの本を読み終わる) ・霜月さんお薦めの速読にめちゃめちゃ興味がでる。 ・参加宣言をして寝た日の次の日は、気持ちがモワンとした膜に包まれたような感じがあり穏やかになる。 ・首を突っ込みすぎないようにセーブがかかる。 などなどです。 変化の度合いが、霜月さんのお役に立てられたらと思います。 初めは正直怖かった気持ちもありましたが、今では参加して改めて自分の修正部分が分かり良かったです。ありがとうございました(*^ω^*) ごめんなさい・許してください・ありがとう・愛してます🍀✨

この投稿に対するコメントはありません