小町

エブの皆様🍀御許へ✨✨ 気候が不順の毎日ですが、如何お過ごしでしょうか? 上半期のjob🎤が昨日🍸💕無事に終わり、本日💠 エブに戻って参りました😃 昨年末から、今年6月までのスケジュールが多忙をきわめ💦💦 深夜🌃になると頭の中で🎶ファンフアーレが鳴り響き😅夜更かしや、不摂生な生活がたたり⤵睡眠不足と疲労によりダウンを致しました😢 お心優しいクリエさま達に、ご心配を、おかけし…本当に申し訳ありませんでした💦 又、折に触れ、温かい お声がけや、お心遣いに感謝の気持ちで一杯です😆 アンダンテ カンタービレ調🎵になりますが近い内に、皆様のプロフに お礼のご挨拶に伺わせて下さいね(^.^)b 本当に有難うございました(*^_^*) sincerely🍸 小町👠&おじゃる眉の小次郎🐶より🍀 文月 初一日
4件・18件
こんにちは(^O^)/🍀 良かったです(*^^*) ホッとしましたよ お帰りなさいませ🍀🎶ヾ(●^▽^●)ノ
1件
大好きなロンママさま💓 本当に、ほんとうに ご心配を おかけしました😢 後日にユックリとプロフに お邪魔させて下さいね😃 お優しい、お気遣いにMAX💨感謝です😆
小町さーん(*´∀`) いやぁ、このまま戻って来られなかったらどうしようかと、心配しておりましたよ( ´△`) 今は本格的な夏に向かう途中ですから、余計に疲れもたまりやすいですね。 自分のペースを守りつつ、エブライフを楽しみましょう(〃∇〃)
おかえり(^^)マイペースでね( ^-^)_旦
1件
タネさん🍀 折に触れて、温かいコメント✨ 有難うございます😆 規則正しい日常を送れるように努めるつもりです😅 ガリガリ君の美味しい季節ですねぇ🐧🌁🐧😋 後日にゆっくりプロフへ(*^_^*)
2件
小町ちゃんお帰りなさいまし (〃^ー^〃)
1件
ぱに王子シヤマ👑 温かいmessage✨✨✨有難うございます😆 操作を忘れているようです😅🌀 お手元に届きますように⤴
もう体調は大丈夫ですか? 凄い努力家で全力投球される姿には頭が下がります♪が、無理しすぎ!ですよ。 でも売れっ子だからこれは喜んでいいのかなぁ…んーなんて♪ 今日はジョグの帰り、スーパーに寄ったら貧血で座り込んでしまいました。お客さんの誰か氷を貰ってきてくれて、助かっちゃいました♪ドジですよ。
7件
きんたシャン😓 大丈夫ですか⁉今~就活のエッセイを更新分まで読ませて頂きました💦 きんたさんの、お人柄と PC💻実力で……次のJOBが決まると分かっていても 職場が快適で、楽しいものだったから、落胆される お気持ちが手にとるように分かる気がします😢 今年の6月🍸💕イトコの結婚式に招待され、コース料理🍴も美味しく😋 MC🎤の、お姉さまも感じの良い人……お客様の層が違うからか進行もスムーズで羨ましく思いました😅 次回に軽い愚痴を聞いて下さいね。 リアでは聞き役ばかりで😣 PS.体調は夜更かしと不摂生な生活による過労デシタ😅きんたさん💕早く、お休み下さいね。明日は元気に❗❗
6件

/1ページ

5件