ダガク

新作「Her Kindmachine」/_novel_view?w=22611368公開のお知らせ 皆様こんにちは! 日々、陽差しの強くなっていく毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか。 本日より予選開始となるスーパーダッシュ賞に、 まんまと参加させて頂きましたので、お知らせさせて頂きます(*^ω^) 「Her Kindmachine.」 えすえふです。 今度こそえすえふです。w アンドロイドの青年と、遺伝子操作によって生まれた天才少女との、 アクションありバイオレンスあり事件ありの ……ほのかな初恋の話になります(ポ 苦手な恋愛関係をどうにか出来るのか、非常に挑戦ですorz 心ってどこにあるの? どこから生まれて来るもの? 命って何? 的なアレをハイパー中二エッセンスでお送りします\(^O^)/ 法王とか秘密部隊とかアレなアレがアレするよ! 宜しければご試読のほど、宜しくお願い致します。 また、BABY LUCK/_novel_view?w=22363401とその続編MAMA/_novel_view?w=22564907へも、 変わらぬ応援をいつもありがとうございます!! カインドマシンが入って来てしまったため、MAMAの更新速度が落ちていくことと思いますが、 こちらもゆっくりとですが進めていくつもりですので、 宜しくお願い致しますね。 Dagaku.
4件

この投稿に対するコメントはありません