月影隼人

お久しぶりです。 鹿児島も最近暑くなり、ジメジメしているので毎日登下校だけでかなり汗をかいてしまいます。 最近内定も決まったのでで、バイトを初めてみました。 寿司のデリバリーのバイトなのですが、まだ梅雨が明けてないのかしょっちゅう雨が降って大変です。 ジンさんの新作楽しみに待ってます。
・1件
どうも御無沙汰しています。 お元気そうですね😃 残り少なくなった学生生活…後悔しないように目一杯満喫して下さいね😃 最近の私は、新型エンジン(産業用4次排ガス規制対応)の試作と改造作業に明け暮れていますよ😅 何処のメーカーでも同じですが、試作だから部品が合わなかったり足りなかったりで結構苦労しています(~_~;) これからだんだん暑くなって来ますから、脱水症状や熱中症には気を付けて下さいね😃 私は今月、2回も熱中症になってしまいましたよ…キツかった~ (>_<)

/1ページ

1件