はな

たまこチャン こんばんゎ(=´∀`) コメントありがとうございます(*´`) まだまだ彼女としては 始まったばかりで はなは いい歳してドキドキしてますが(笑) 彼のペースに付いていこうと思います(o´艸`) そんな 時間残されてないけど← いつまでも 見守っててくださいね(*´∀`)♥ コメント嬉しかったです(o´艸`) ありがとうございました(=´∀`) たまこチャンは こうくんと いよいよだね(//∇//)💕
・1件
はなさんこんばんは(*^^*) いい歳してなんてとんでもない!! 何歳だってドキドキしますよぅ(´∀`*) 時間だって大丈夫!! 私もいよいよです( //ω//).:* プロポーズまだだからスタートラインがハッキリしなくて悔しいけど(笑) でもきっと、いつの間にかスタートしてたのねっ(°° )って思っておきます(笑) この先、はなさんも結婚に向けて順調に進んでいくんだろなー(*´▽`*)って、私の方が気が早すぎですかね(^^ゞ でも、その過程を日記を通して一緒に見ていけたら嬉しいです( ´艸`)ぜひ見守らせてください!!

/1ページ

1件