ハルコウメ

降るんだか降らないんだかな日々が続いてちょっと体がモヤっとする。降るなら降って。 最近日記でも書こうかと思ってマス。 日記っていうか雑記帳、かな。 イラストとしてアップするほどのもんでもないけど、 こんなの描いてますよーって落書きとか。 たまには猫たちの写真とか(撮らせてくれれば^^;) いずれ書きたいなぁと思っているものがあるんだけど、 いきなりそれを始めるにはまだ色々準備が整っていないので。 それまでに慣れておこうかなって。 てなわけで、タイトルと表紙絵を考え中です。 これがなかなか決まらないんだなー(^^;
・2件
わわっo(≧ω≦)o それ、すごく楽しみです♪ 実はお話した感じだと、ハルコウメさんのエッセイとか、すごく面白そうなのになーと。 密かに思ってました(・∀・) ラフ画とかもあれば見たいしっ♪ 公開お待ちしておりますヽ(*´∀`*)ノ.+゚
1件
わ♪しましまさんありがとうございます! 楽しみにして下さる方が居るって有り難い(感涙) 特に得る物は無いかと思いますが(笑)素の自分で日常をのんびり綴りたいと思います♪ しばしお待ちを~(^o^)

/1ページ

1件