pato

がっつりの批判コメント申し訳なかったです(^-^; ただ前半の入りが大好きで 話の流れもかなり好きだっただけに 後半のハーレムのもっていきかたと設定崩壊(←思いきって言わせてもらいます(>_<))がかなりショックだったので 批判コメントさせてもらいました(>_<)
・4件
おお!返信があるとはww ハーレムへの持って行きかたは私も悩んだんですが、私の文才ではあれが限界でした。 ハーレムルートはどうやら私には荷が重かったようです。 参考までにきいておきたいのですがどうやってあの人数(←自分で増やしといて難ですが…)をハーレムに持って行けばよかったですかね。 アドバイスください(._.)
3件
自分も返信コメント読む前ビクビクしてましたww←バカス そして私は文章をまともに書けないwww 読むのが好きなだけwwww そんな糞な私が思ったのは あの人数で全員一斉にはないかなーと(^-^; あと周りが主人公に惚れるのはわかるけど 主人公がそれに対してokとただ返している軽い男に見えた(気がする )←サーセンがちっと内容忘れてきてます(>_<) インパクトが強くてしっかりおぼえてるのは 妹たちは近親相姦だから早すぎる& メイドさんのことを好きになる理由がよくわからなかった もうちょうイベントが欲しかったかなーと(^-^; 300pでハーレム完成ははやいか
2件

/1ページ

1件