まめ

皆様っ(´Д`|||)久しぶりの登場のまめです(´-ω-`) 何も言わず約一ヶ月も旅に出てしまってすみません、皆様私の事を覚えてらっしゃるでしょうか(。´Д⊂) 実は体調を崩してしまい入院してました(/≧◇≦\)今も完治したわけではなく……( ;∀;) ですので更新等まだしばらく出来ないのですが…お許しください(´-ω-`) そしてそして、皆様からのスターやコメントに返事が出来なくてすみませんでした(´;ω;`)特にコメント、嬉しかったです☆ 多分また返事が出来ないと思いますが、必ず復活するつもりなので待っててください! ……誰か一人でもいいから待っててねぇ(笑)(; ̄ー ̄A
1件・4件
てっきり仕事に頑張ってると思ってたら違ったんだね💦 ( ̄0 ̄;) 私が言うのは変だけど、悪化しないよう体調に気を付けてね お子様もいるんだし…… (=・ω・)/
まめ姉ぇ~!!お久しぶりっす!さみしかったっす!!。・゜・(ノД`)・゜・。 早く元気になって帰ってきてくださいね!何時までも待機しております!!(`・ω・´)ゞ
まめしゃん! 待っていたよー(((o(*゚▽゚*)o))) 一日も早い回復を お祈りしてますぞ!

/1ページ

3件