シヴァルリ

こんにちは、評価に参りました。 ストーリー B 独創性という点は高いと思いますけど、短編だからでしょうか、置いてきぼりにされてしまいました。 キャラクター B 言動は一貫性を持っているんですけど、持ち味を生かしきれていないような印象です。 表現 A 丁寧な地の文での描写はとても良かったです。 総合 B 持ち味を生かしていけばもっと良い作品になると思います。
・2件
こんにちは、短編と言いつつ、だいぶがっつり書いてしまいました。 読むのも大変だったことと思います。 ご評価ありがとうございます。 どうも説明をさらっと書いただけで、人魚姫の流れを理解してもらえた妄想にかかっていた模様です。 恥ずかしながら、時間を置いて読み返してみたらもう穴があったら入りたくなりました、ほんとにこんな作品にお時間割いていただいて恐縮です。 リメイクする心の余裕が出来ましたら、その際はアドバイスしていただいたことを踏まえ、もっとしっかり直していきたいです。 とてもやる気が出るアドバイス、ありがとうございました。 まずは自分の持ち味を探してきますっ! (あるのでしょうか?こん
1件
あんな短い評価でむしろ申し訳ないです(・・;) 主催としては、皆さんの技術向上に今回の企画が役立てば幸いです。

/1ページ

1件