ぇぜ

( ¨)ピコ( ¨)ピコ( ¨)ピコ ェゼでするヽ(´Д` )ヤァヤァ えっと、こちらで短期イベント的にまるチャンの作品紹介するところなんだけれども、冒頭の内容だけ朗読(二分程度のェゼ声で)をしても良いかなとお尋ねにきましたヽ(゚∀゚)ノ ヨイ?
・8件
こんばんわ( TДT) 暫く鬱でまったく入れませんでした コメント今読みました、マジごめんなさい やっと現実に戻りました (;・ω・)
7件
あらあらポイ( ´∀`)つ≡≡≡無限の時間)Д`)アウ いつも時間が無限だと思えるような心持ちになれたら気もやすまるだろうから、誰もマルチャンを焦らせる人はいないし、焦らせちゃいけないものだから、自分の時間を大事に、焦らされても「てやんでぃ!!」てなぐらいにネd(゚∀゚d)
6件

/1ページ

1件