みゆじ

みゆじはよく転びます(^^; それで数日前に転んだときに、なんと!!お尻を打ちました。 そこが座りかたを考えないと痛い(ノ_・。)んですよ。 『うんOが出る!!』とか思っても、トイレではガスだけだという。 座りかたじゃ、平気なような気もするけど・・・。 母が「背骨に影響がある」って、言うからな~。 痛い(ノ_・。)お尻です。
1件・2件
尾てい骨にヒビが入ったとか…。 でも、ギプスはめるわけにもいかない場所だから。 病院へ行っても痛み止めくれるだけでしょうねえ。 残念ながら日にち薬しかないですね。 (経験者は語る…)(>_<)
1件1件
尾てい骨への影響は、なさそう。考えてたより、ひどくなさそうだし。 日に日に、良くなってるようですしね。 そんなに考えてたより、ひどくなさそうです。

/1ページ

1件