Orange

ただいまいろいろな作品を作り、公開していないのが十個ほど存在しています。 そのすべてが微妙なページ数で、公開しようか悩んでおります。 もちろん今書いてるのが終わったら何かを公開し始めますけれど。 (ぶっちゃけ今のやつは完結するまでどれくらいかかるか不明) 何か意見があればコメントして頂きたいです。 こんなんある?とか いいから静かな彼女更新しろ!とか まかせる←これは困る 知るか←ですよね! とまあいろいろ。 お待ちしてます。
・4件
クーデレがあったら嬉しいです。
3件
クーデレ! 良いですよね! ですがいま作っている中にクーデレものは無いです。 そもそも一番最初に作った作品でクーデレにしようと思ったんですけど、元気な子になってしまうというよくわからない事例が私にはあります。 いま作っているのも無口デレデレ…… 自分がクール要素ゼロでだいたいハイテンション野郎なのが問題なのですかね…… 今度頑張って作ってみます! いつになるかわかりませんが待っていてください。
2件

/1ページ

1件