いの字

はじめまして! いの字と申します 失礼を承知ですが、宣伝をさせていただきたく参りましたm(_ _)m /_novel_view?w=22611414 学園ものとバトルものです! 書き始めなので、多くの人の意見を聞いて作品に反映していきたいと思っています(ーー;) もしよろしければ、読んでいただけると嬉しいです! よろしくお願いします(^O^)/
・2件
時間のある時に、ぜひ読ませて頂きます(*^-^*) 私の作品も、駄作ではありますが、暇潰し程度に読んでみてください!! 更新など、お互い頑張りましょう♪
1件
ぜひ読ませていただきます! お互い更新頑張りましょう(^O^)/

/1ページ

1件