ゆん助

チートや転生、学園、二つ名に帝のある主人公の小説じゃないとレビューされないのかな?
・2件
チート、転生、最強、落ちこぼれ貴族とかのキーワードをタイトルに入れるだけで作品は読まれりする。 そして一人称で話を進めて、銀魂みたいに他人のフンドシて笑いを誘えば、それだけで共感してもらえてコメやレビューか付きやすくなると思いますよ。 でも、この手の作品は書籍化はされにくいし、プロを目指す作家にはオススメ出来ないと思いますよ。 その理由は教えてあげませーん。 ヒントは、大人の事情です。 書籍化されたエブ作品と、その他エブ作品を読み比べれば、解ることも多いと思います。 これは、私の勝手な考えなので参考にならないかもです😅
1件
世の中厨二病ですね……。

/1ページ

2件