ジュジュ

こんばんは。お久しぶりです。 毎回、感謝しながら読ませてもらって、いつもホントに元気を頂いてます。 とにかく日々を楽しもうと思ってます。 心地よい風に吹かれると、叡智の愛を心からありがとうって伝えてます。最高です。 新しい福祉の職場になってからもうすぐ二ヶ月にな ります。 以前から気になってた手話のサークルにも入ってみました。早く、手話覚えたいです! 何やら、この一年はほんとにたくさんの方との出会いの一年なのかも知れません。 七月からは何やら気合いが入ってますよ(笑) 昨日は、めちゃくちゃ眠たくて、眠たくて、とろけそうに爆睡してしまいましたよ。 何か、関係あるのかなぁ? 7月1日やったから、気合い入れすぎやったんかなぁ?(笑)
・3件
私も同じですよ。そんな時はゆっくり寝るに限ります。身体を癒して未来に備えましょう。頑張り過ぎてますよ~のサインかもしれないので、自分を労って下さいね。
2件
Haru さん ここに集まるみなさんへ しばらくここを離れている間に、ずいぶん自己変革ができました。 隠してきた意識、隠そうとしていた意識と向き合い、それを甘受できたとき、内なる叡智に語りかけることができるようになってきた気がします。 例えば、今まで必死にしがみついてきたものがアホらしくなってきたりとか。 まだまだ、自己変革真っ最中。身近なところに気付きが溢れています。 龍之介改め新之助
1件

/1ページ

1件