叶絵

相談ですー突然ごめんなさいです 聞いておくんなまし 新しくタグつけたのに即消されたワロタ…ワロタ… やっぱり僕嫌われたんですかねぇ…? ファイちゃんとこも消えてたよね(´・ω・`)? ナニアレ?
・2件
俺が知るわけなかろう。 あと、あなたは嫌われてはいないよ。 皆に支えられてるじゃないか。 あなたが死にたいって言ってた時も、辞めたいって言ってた時も、皆さんはそれを止めてくれた。 これは皆さんから愛されてる証拠だよ。 皆、かなちゃんの事を仲間のように思ってくれているから止めてくれたんだと思うよ? 何なら、俺がBKCの皆さんに一人ずつ聞いて回ろうか? 「あなたはかなちゃんが好きですか?」ってね。 返ってくる答えはイエス一択だと思うな。勿論俺もイエスだし。 まぁこれだけあなたは愛されてるんだ。 そうネガティブ思考になりなさんな。
1件
そっすよね(´・ω・`) なんなんすかあれ 見張ってんのかしら なんで速攻で消せるの不思議 犯人タンスの角に足の小指ぶつけて折れてしまえ んーまぁネットの世界ですし 嫌いでも好きって答えて穏便に済ますでしょうね僕だったら とりあえずしばらく更新は控えようかと。 このままじゃその内ファイちゃんにも本気で嫌われそうですしねwww 駄文の長文失礼しましたい 僕なんかに優しくしてくれてありがとですー

/1ページ

1件