弭田

…今から勉強しなきゃいけない中、 涙腺が緩んでしまって、…んんー、どうしよう。 …紫陽花、毒あるんですね?!知りませんでした…。 とてもすてきなお話でした! 明日はわたしの住む地域は雨らしいので、 雨に濡れる紫陽花を探して、 じぃっと見つめてみようと思いますっ コメントお邪魔しました(●^o^●)
1件・2件
わわっ!弭田さま、素敵なレビューありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。 お勉強前に涙腺緩ませてしまってすみません~> <!でも嬉しい(*´∀`)// 私もこれを書くにあたって紫陽花を調べて初めて知りました(´ `)食べちゃダメなんですね~(つД`)ノ 雨に濡れる紫陽花は更にその魅力を増すようで美しいですよねヽ(*´∀`*)ノ♪ そんな風に作品を思い返して頂けるなんて、クリエイターとして本当に嬉しいです(;ω;` ) 素敵なレビューをありがとうございました(´∀`人)*・゜゚・*
1件
明日でテストが終わりなのでっ そしたらまたじっくり読み返したいですーっ またお邪魔させてくださいね♪
1件

/1ページ

1件