まぐろ丼

KAZU☆YAさん😉 おはようです🎵 毎日、頑張ってる KAZU☆YAさん😉 引っ越しの話や 優しい娘さん逹🍀 いつか私達も そんな時が来ると いいなと思います。 余談ですが… 亀梨くんの夏ドラ📺 楽しみですね✨ 斎藤さん2📺 woman😌かな⁉ またコメント、 お待ちしてます🐤
・1件
とり鍋ポン酢さんへ 娘たちのこと褒めてくださり、有り難う御座います!娘たちを育てて来る経過の中では色々と悩むことがありました。特に次女とは相当やり合いました(笑)でも次女も大人になり頼れる娘に成長しました。まさかこんな日が訪れようとは夢にも思いませんでした。信じていれば、とり鍋ポン酢さんにも大きな幸せが掴めますよ! はい!亀チャンのドラマ楽しみです❤あとキスマイの玉チャン&Jr.のドラマ❤江角マキコさんのショムニ‼ 今夏のドラマは楽しみですねo(^-^)o

/1ページ

1件