茉舞

先月より始めた連載、「メロウ。」 気付いて読んでくださった方、ありがとうございます。 ありがち設定ですが、mamaらしさのある物語を綴っていきたいと思いますので、よろしければお付き合い下さいませ(((o(*゚▽゚*)o))) (言い換えるならば、……まさかのワンパターン?(泣)) さて、その「メロウ。」に応援特典をつけました。ただの、タイトルの用語解説ですが(;^_^A なかなか気づかれないので連絡です。 また、完結済の前作『Lips.』の応援特典として書いていた純目線のSSを、電子書籍の投票終了後に公開します。応援特典1を削除してしまったがために、内容が繋がらなくなるため公開をやめた応援特典2の純サイド。 せっかく書いたので、やっぱり少しだけでも読んで頂けたらと、修正して一部だけ本編のあとに追加しますo(^▽^)o 本編P299とP300の空白の期間の純サイドの話になります。 こちらも、お時間がある方は覗いてみて下さい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 宣伝ばかりになりましたが、 恐怖の夏休みまであと数週間。 夏バテに気をつけて日々乗り越えましょーー(=´∀`)人(´∀`=)
2件・4件
既に読み始めてます。mamaさんのタイトルはいつも、秀逸でいろんな意味が込められてて好きです(*´∀`*) ワンパ…いや、人は結局根底にある書くエネルギーの皆元みたいのは、どの作品でも大きく異ならないのかなあ、なんて思ったり。 ほら、タッチ描いてる人とか。だから、今回のmamaさんワールドも楽しんでます(*´艸`*) 特典も途中だったんで、楽しみに待ってます
1件
ワンパターンでもいいですよね! 胡桃さん、フォローありがとうございます^ ^ 今作はラストから話を作ってるから更新遅めですが、お付き合いお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
ワンパターンってことないですよー。mamaさんの作品の甘さとか苦さとか、いつも楽しみ!今回もいい男が複数で楽しみー。ニヤニヤ。応援集めねば。
1件
いい男、かな(笑) 完璧な男って苦手なので、なんだかんだいつもここぞというときに情けない気が……σ(^_^;) 一番ビターな作品になりそうですが、これからもお願いします^ ^

/1ページ

2件