D-Sawa

そろそろおねーさんとかjk(と、ひんぬー)以外のキャラが欲しい。 描いてなさそうなのをざっと挙げて見ると ・気弱 ・メガネ ・ビッチ ・ロ○ ・BBA ・人外(猫耳とか) とか。後半になるにつれてアレなのはD-Sawaだから仕方が無いとして、何か良い案は無いのだろうか・・・ ああオッサンも描かないと。
・17件
了解しました!!ちょっと探してきます…ネタに心当たり有るのでw←オイコラw
6件
うおお嫌な予感しかしない・・・!
5件
ガイキチキャラが居ないッス!(笑)
1件
なるほど・・・メモメモ ガイキチといえばこの間のラムさんは結構頑張った方なんですよね・・・; いやそうでもないかな・・・?
2件
結局これになってしまったorz パウリーネ・アイスラー 性別:女性(18歳) 身長143cm・B78/W50/H72 ショート&動くアホ毛 色白 左目に眼帯 国防陸軍軍服自衛用にモーゼル・ミリタリー9mm(腰に装備)  独逸第三帝国国防陸軍大尉(プロイセン系貴族出身)。
2件
うーん・・・ この設定で描くと身長伸びて結局おねーさんに行きそうです(汗) とりあえず参考にさせて頂きますね;
1件
スーツにハットの禁酒法時代風の女の子なんていかが?← BARとガバメントが武装←
2件
そうすると必然的におねーさん確定です(笑) あーでもマグ○ルねーさんにそんな格好させるのもアリかもw
1件
お姉さんじゃない感じなら銃を抱える感じで持ってる眼鏡っ娘がいいかも←
ケモミミ少女を考えてしまった……………orz← アウトローウルフ 性別:女(外見年齢16歳・実年齢不明) 身長160cm・体重??kg・B90/W54/H86 迷彩服(上着は袖を腰に巻き付けている状態)+ケモミミ&シッポ(狼) 性格:人懐っこい

/1ページ

6件