はる… 私で良ければ話聞くよ? 人は消えて良いってことないよ。 人は人と人が助け合って生きてると思うから、例え誰かが消えたら その人の回りの人は悲しむ。 だから、人は消えて良いはずがないんです。 それに、はるは智くんと一緒になるんでしょ!? まだまだやり残したことあるじゃない!! …話ならなんでも聞くからねー(^o^)
・2件
みぃ... ほんとにいつも 迷惑かけてごめんね ありがとう! そうだ!← 強くならなきゃなぁ... こんなはるじゃ 智くんと一緒になれないなぁ... ほんとありがとう 頑張ります!← いつも助けられて ばっかだね ほんとごめんね みぃも何かあったら 聞くからね! ありがとう みぃのすけ大好き!
1件
いえいえ✋゙ 無敵な人間なんていないんです 誰でも弱味はあるんです。 ただその量が多いか少ないかだけ。 それもその人個人の良さだと思うしね!! 迷惑なんかじゃないよ♪ むしろ、うぇるかむ!! ……なんか、自分を知ってる人(友達とか家族とか)に言いたく無いことって誰にでもあると思うんだけど。 そういうことって、あまり詳しく知らないけど親しい ぐらいの 距離感の人の方が話しやすかったりすると思うんだ☀ …私だけかもだけど← だから、なんでも言って良いんだよ(^-^)/ 私も時折気分が、がた落ちするしさ。 その時は話聞いてね……なんて← 謝ることはないのよー
1件

/1ページ

1件