ちゃんと告白した!
・2件
ちゃんと告白しただけでも立派です。 わたしだったら しないし、できない。 だから今まで沢山後悔した! 高校生の時、わたしも 自分でアド渡してシカトされたけど 渡さないで後悔するより 渡して後悔してる今のわたしに 満足してるよ。 もしかしたら、あやが告白して あっちが気になり始めて… ってこともあるかもしれないし まだ完璧に諦めるのは 早いかもしれないよ。 何もあやの気持ち分かって あげれてないけど…ごめんね(´・ω・`)
1件
人ってこんなに泣けるんや! ってぐらい泣いてるけど いまだに泣き止めへん。 言えてよかった。 後悔してない。 いまは強がらないと やっていけへんから 無理するけど いつかまたふとしたときに 思い出してつらくなると思う。 そのときは頼っていい? …甘えるの下手でごめん(>_<) はるりんほんまにありがとう。

/1ページ

1件