コロたん

皆のその時々の心情や状況がみれて 涙です。私はこの小説は人生のバイブルとして大切にして行きたいと思っています。やっぱりエリナさんの作品と言葉は時に自分を振り返り 時に反省させられ、色んな事を思い出させてくれて(^^) そして、ともすると崩れそうな私の心と生活を軌道修正してくれる。本当に心強い作品です(^-^) たくさんの作品の中で [ルール]に出逢えた事を感謝しています♪暑いので御自愛なさって執筆頑張って下さい♪
・1件
コロたんさん、嬉し過ぎるレビューで涙です😢 コロたんさんは、ルールをずっと読んでくれた大切な読者様です。 私にとって、そんなコロたんさんは宝です。 出逢えて良かったのは私の方です😃 数多い作品の中から見付けてくれて有り難う。 コロたんさんこそ身体を御自愛なさって、毎日を頑張って下さいね(*^^*)

/1ページ

1件