セシリアはお嬢の旦那(キリッ そうだよ! セシリアだって構ってあげないと拗ねちゃいます そして、仕事へ逃げるけどお嬢が心配になってそわそわし始めるセシリアさんきゃわわ ちなみに、中の人のイメージで考えると みゆきちと朴さんがイチャイチャしてる事になる ドMホイホイだね、やったね!
・4件
本当に美味し……仲睦まじい夫婦さんでw 拗ねて逃げてそわそわなセシリアさんとか俺得すぐるw鼻血吹き出していいですか?もう手遅れだけど← 中の人w素晴らしいことになっとるじゃないですかぃww そして当然俺もホイホイされるわけです。これは自然の摂理なのです(`・ω・´)←何
3件
そして、これから更新していく二話目は、そんなセシリアさんメインの話になっていく予定ですのよ←
2件

/1ページ

1件