結羽

愛する皆様へ💕 やぁ、今日もヌメッと登場の結羽だよ (・∀・)ノ ネコッ毛だから風が吹くと髪が酷い事になるし、湿気があっても酷い事になるし、汗をかいても酷い事になるし……発泡スチロールや発泡酒以上に、八方から塞がれてる状態だよ←ハッポウ違いなんだよΨ(`∀´#) 月亭八方(。-∀-) だから違うって(ヾ(´・ω・`) さて、お待ちかね海シリーズ復活!!←待ってねーし(`∀´#) 【海だけに静かに見守りましょう】シリーズ ⑱作目となります /_haiku_view?w=22618308part⑱ /_workset_view?ws=9407704part①~⑰+番外編はこちら じゃあ、いつものいくよ! せーの…… …… ……(;・∀・) 海だけに静かに見守りましょう しー……( ̄b ̄) しー(sea🌊)をしー(see👀) 家の網戸が破れている事に気付いたHKD結羽より💕
5件・1件
乗り遅れた!Σ(゚д゚lll)がーん さっそくみてきまーす ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

/1ページ

1件