コアラン

あぁ… 病んでいるね(゜ロ゜; でも… 自分で何とかしないといかん気がする(._.)_ 何からこんな気分になったか考えよう(^-^ゞ 何て言いながら… 実は嫁とかなりやばい状態の会長でした( ̄▽ ̄;) 緑色の用紙に俺の名前書いてる状態やからね( ̄^ ̄)
・8件
なんとなくふて寝しておりました((;゚Д゚) そうなんですよね~。自分で何とかしないといかんのは分かってはいるんですが…。 ただ、なぜこうなったのかは、自分でもよくわからんくて(lll-ω-) というか、会長! 会長の方がシャレになってないっすよヾ(;;゚Д゚)ノ マジで、会長パチどころじゃないじゃないっすか! 会長の方も上手くいくことをお祈りしておりまする…。
7件
明日は明日の風が噴く( ̄^ ̄)b なるようにしかならん 最大限我慢してるけどここまでされたら限界ってのがあるやん? それを越えてしまったからね(゜ロ゜; まぁ…おそらくは大丈夫とは思うけど… 後は嫁次第( ̄^ ̄)b 仕事やプライベートで行き詰まる事はあるけど 言えるだけの友達やらは必要と思う 俺…昔に色々あって友達やらいないから誰にも言えず自分で無理矢理解決したり溜め込んだまま過ごしたりしたから… そのもやもや感はすっごいわかる(^_^;) ただね 深く考えてたのがバカらしいって思う時も多々あり 答えは自分で出すもんやけど人に聞いてもらったりアドバイスも
6件

/1ページ

1件