苺猫

お久しぶりてか常にお久しぶりですこんばんわんこ。 革タグは、中古で安くピンキングバサミを買って、切った!ハサミすぐにダメになりそうだからおすすめ出来ない方法です。 ぬこたまのワッペンは手縫いじゃなく、ミシンのギザギザ縫いで何度も縫ってみた!ただし、細かく方向転換するから面倒くさい。でも出来上がりが可愛いからちょっとオススメ(^ω^) 枕元に置いてるポーチは、メガネ、髪留め入れ。チビ猫に遊ばれないから重宝しとります。ありがとうございます(*´▽`*) キーホルダーに端切れを詰めるの(○-∀・)bいいね!次にチビ端切れが貯まったらパッチワークして中に突っ込んでみるわ(*´ω`*) というわけでパンコ小学生。毎日傘とか連絡帳とか体操服とか、時にはランドセルを忘れて通ってまプッ○| ̄|_=3失礼
1件・2件
ホントお久しぶりなんだから(//∇//) ピンキングハサミかぁ…私、百均で買ったんだけど、普通紙しか切れない(T-T) クラフト紙に印刷した切手を切るのに買ったのに… 革が切れるなんて!と興奮☆ あのバネポ、愛用してくれてるのね( ☆∀☆) う、嬉しい… 悪夢にうなされてへんか? 新しい家族になったネコちゃん、可愛いね(*´ω`*) ネコはお散歩行かなくていいからいいよね(* ̄∇ ̄*) 息子ちゃん、学校にランドセルは持って行こうぜwww
1件
私も100均一のクラフト用あるよー(^ω^) でも布地用がひとつあると、リボンもプレゼント用のカットクロスも、あんまりほつれない布地の端の始末も出来てイイ感じ(^o^)ノ クラフトコラージュなら100均一で充分よ(・∀・) デコパージュの紙もクラフトピンキングで切っても良いかもね(*^^*)

/1ページ

1件