コーヒー

7月5日深夜0時 ふとエブリスタでなにかしよ~かな~、更新しよ~かな~といつものようにダラーとエブリスタにログインした時、奇跡は起きた! コーヒーの作品新記録! 『マイ☆フレンド』のギャグお笑いのカテゴリ最高20位を越えまして~ 『兄と妹のグダグダ日常!』がなんとカテゴリ17位になってました! 最近更新してないから何かの間違いだろう そう思ってランキングをみてみたら…… ほんとに17位にはいっていた!? わぁーい♪ もう喜ぶしかありませんね! これはこの作品を読んでくださったみなさまのおかげです。 それを忘れずに頑張っていこうと思うので、これからもよろしくです♪ ちなみに今テスト期間にはいってるので更新は少なくなるかもしれませんが精一杯頑張ります! では!(^^)/
1件

この投稿に対するコメントはありません