カナ

ゆ…ゆまたんの尻尾が透けてにゃ~って!!(落ち着け) あ、おひさしぶりです(=゜ω゜)ノ その猫の服はどこで手に入れたんですかww素晴らしい学園ですwww てか、担任のお願いが素晴らしすぎる…けちゃっぷの流れが止まらない…はぁはぁ← 蜜柑たんのドヤ顔と美羚さんのお怒りが目に浮かびまふwww
・1件
それはね!某お店のママさんが必ず着せる様に渡した物らしいぉ!ちゃんと柚茉の走るコースの前に置いておけば、真面目な柚茉は必ずそれを取る…と、指令を受けた欲望に忠実な僕が← あ、お久しぶりのこばわ~wwσ( ̄∇ ̄ ) 腐星有難うにゃ! やっと更新なう(笑) もうね!中々エブリンにも来れなくて、時間があけば少しずつ書いて少しずつ萌え徘徊して… ( ̄▽ ̄)b グラウンドは血の海となりました(笑) やっぱり鳴いて貰わないとね!という理由の先生起用ww←え

/1ページ

1件