てるきよ

印税制度的なのあんじゃん? まぁ、俺はモバゲー側メインだから エブリスタとか編集でしかいかないし よくわかんないが はっきり言って携帯小説なんかに 金を払い続ける奴なんて いるのかねー 多分、そんな制度にのっかった 著者は読者に見放されるんじゃない? 素人が思うままに書いた作品で金とんなよ自惚れんな。とか言われそうだよね。 実際、印税制度自体はあってもなくてもいい。俺は読むのもモバゲー側だしデメリットは特に無いし。 でもやっぱ読者がどんどん消えていくんじゃないかな。 んで読者層が減ってから「やっぱ無料で読める様にします」とか言ったりしたら金使った奴等がそりゃ激おこぷんぷん丸だし。最早、実装したら最後、引き返せないぞエブリスタ。 九割の著者がこの制度には関わらないと 予想するけど、実際そうなってくれると いいね。著者側は強制参加とかは無いよね? あと応援特典はモバゲー側の読者が損をするし。昔みたいにモバゲーだけで小説書きたいな……。 エブリスタがこれで潰れてくれれば 俺は嬉しいね。 エブリスタ好きな人ごめんなさい。  
2件・4件
確かに昔みたいに小説を書きたいし読みたい💧 エブリスタが出てきたせいで小説書く人が消えたり減ったり強制非公開とかが増えましたからね…
1件
エブリスタの無能っぷりには 流石に呆れましたよ。よりによってこんなサイトと一緒になっちゃうなんて……。
金のことしか考えてない企業だからね、これは仕方ない…… あっ、お久しぶりです(笑)
1件
ちいいす カートリさんですか笑 久々です

/1ページ

2件