太子橋 今市

落書きとゆーか、中学生の頃、水泳の授業の時に毛を書いたことがあります(>_<) 生えるの遅かったもんで(笑)
・5件
描いちゃったんだwwwwwww wwwwwwwwwwwwwww 描くもんなんだwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwww 中学生のいっちゃん可愛いすぎるだろww そしてこのコメを電車の中で見て おもっきり吹いてもた責任はどうとってくれよう。。 あの鬼畜すぎる周囲の視線をどう受け止めてくれよう。。 そして次の日のなんやかんやで 現在、携帯紛失中なんですけど、どーなん? 結構マジの紛失なんですけど、どーなん?
4件
いいじゃないか、書いたって。 ちょっと大人の階段の昇りかた間違えただけじゃん(-.-) 携帯紛失あかんやん(-д-;) 結構マジに緊急事態やん(-д-;) 携帯に秘められたはなみんの全てが世に晒されちゃうやん(-д-;)
3件

/1ページ

1件