森内ニコ

昨日何気に電子書籍大賞のランクを見ていると、180位辺りに自分の作品があり、 えっ……(^^;)(;^^)ってビックリしてしまいました。セブンティーンの時、決勝30位内に入れていただいていた時以来もっとの、 えっ……(゜ロ゜;です。 電子書籍大賞は私からすれば マジもののマラソン大会←(私はマラソンが超苦手です)に一般で参加したら、 結構な順位でビビってしまった。 と言う感じなのです。 私のファンの方は、あまり一般受けしない私の作品を応援してくださる希少価値のような方々で、さりとて応援してしているクリエイターは私だけではない方が大多数やと思います。 思います……にも関わらず、4票、つまり4人とみていいなら、その4人の方が 今回投票してくださってる訳で、 どなたですか?手を上げてください。笑。 長くなりましたがこの場を借りて、 お礼を申し上げます。 これからも日々精進していきますので、 どうかついてきてください☆angel☆

この投稿に対するコメントはありません