ダガク

こんにちは。 昨日より、お騒がせして申し訳ありません。 まずはお礼を言わせて下さい。 私の短慮に、皆さん、お言葉を沢山、本当にありがとうございました。 頂いたメッセージの全てが私には過分で、身の引き締まる思いです。 そして、拙作をほんの少しでも、愛して頂けて、本当にありがとうございます。 まさかこんな、粗も見えまくりな拙作が、これほど受け入れて頂けるとは思っておりませんでした。 頂いたコメントの中に、こんな引用がありました。 "それを傷付けたり、それを損なうことは、作者にも許されない"。 これは傑作に対してのもので、もう全然傑作とかじゃないんですが。 まだまだあの子達を見たい、と仰って頂ける以上の喜びが、書く者にとってあるでしょうか。 もうあの子達は、私の手を離れて、皆さんのところに居るんだなあ、と思いました。 「消します!」→「消さないでって言って頂けたので消しません!」 …というのは、もうコメント乞食というか誘い受けというかかまってちゃんというか、いわゆるそんな分類のもので、 身の置き所がなくお恥ずかしいのですが。 やはり、それなりの労力を掛けて書いたものです。 消したいと積極的に思う訳もなく。 今回は、皆さんのお言葉に甘えさせて頂こうと思いました。 このまま拙作を、お楽しみ頂けたら嬉しいです。 そしてもうちょっと大人になりたいと思いますorz 短気は損気です。損気なんですよ本当に。あああああああorz 色々な方にご心配とご迷惑をお掛けして、恥ずかしいったらないです。大変申し訳ない。 そしてついでのような形になりますが、 中間発表見てきました。 あれだけのエントリに対して、たった一票。 そんな貴重な票を、拙作へ投じて下さった方々がいらっしゃる。 そのお気持ちまで投げ捨ててしまおうとした自分の愚かさが、本当に恥ずかしいです。 大切な票を、ありがとうございました。 おかげさまで、信じられない位置にいました。 全てにおいて至らなく、未熟極まりない私ですが、 書く事にだけは、これからも誠実に向き合って行きたいと思います。 皆さん、本当にありがとうございました。 これからも、拙作を宜しくお願い致します。 長々と失礼致しました。 ありったけの愛を込めて! Dagaku.
8件・3件
最近あまり読みに来てない鳥越が言うのもおこがましいですが、その通り作品の削除はだめっすよ ε-(´∀`; ) 完結したあともそこから出会う読者にとって、始まるわけですから。 鳥越も一年前に完結した作品が先ごろイベントの決勝まで残れました。 他のイベントでは全部落ちたのに。 書き終えた作品は何があっても、そこにある限り生き続けるようで…。 例え埋れても、下手したらクリエイターより長生きします。 つまんない評価に短慮な反応しないことが一番すね。ファンはいるんですもの。 もちろん鳥越も一票いれてます (=゚ω゚)ノ同郷の素晴らしいライバルクリエイターさんということで。 何せ、この作品から表現力や語彙
1件
鳥越さま、コメントありがとうございます。 いやもう本当にお恥ずかしい限りで…orz どうにも浅薄で短慮でいけません。 昨日より、皆さんに沢山の励ましと慰めを頂く中で、 もうあれは私だけのものではないんだな、と実感させて頂きました。 ただ頭の中にあったもの、私だけが一人でうへへへと楽しんでいたもの、のはずだったのに ご覧下さった皆様の手元へ旅立って行ったのだ、という事を 惜しんで下さった皆さんに教えて頂きました。 書いて、これ以上の嬉しい事は無いな、とも。 そして過分なお言葉をありがとうございます。 私は本当にまだまだですorz 理想はもっと削ぎ落とした文章なのですが、中々到達出来ません

/1ページ

1件