黒鳩

お久しぶりです!覚えてますか?黒鳩です。 ところで、パンダの非公開設定解除しないんですか?久しぶりに読み返したいのですが…(笑)
・2件
お久しぶりです!!表紙の件ありがとうございました。 ただ今小説のほうは大幅なストーリー変更をしている途中です(-_-) 本当なら一回完結させてから書き直したかったのですが色々ありまして中途半端なところですが非公開にして書き直しているところです。 変更点としては内容の薄さとバトルシーン、ストーリのテンポ、キャラクターの名前が似た感じなところなどを書き直しています。 一応八月にまた再開予定ですが原型とどめてない状態だと思うのでご注意を(笑)
1件
なんと…!ということは、また新しいパンダが見られる訳ですね。楽しみです!(´_ゝ`)←ハードル急上昇

/1ページ

1件